こんばんは。
アクアとおんの石川美樹です。

早いものですに7月ですね。
街をあるけば、すでにサマーバーゲンをやっており、
涼しい雨の日に、今だにヒートテックのアンダーを着ている私は、
まだ夏に乗り切れていません、、、、汗
さて、本日は、
ホームページで毎月連載している、
インナチャイルド受講者のその後を追った人気インタビュー記事
「わたしのインナチャイルドストーリー」を
メルマガ読者のみなさんだけに、一足早くお届けしようと思います。

==========================
受講者特別インタビュー
あの人はどう変わった!?
「わたしのインナチャイルドストーリー」
==========================
私がYMさんに始めてお会いしたのは、
インナチャイルドココロの仕組みミニ講座でした。
ご夫婦で参加されており、
誰から見ても、とてもかわいらしく幸せそうなカップルと映るところでしょうが、
ときおり見せる寂しさに似た表情を見たとき、ココロの奥には様々な過去の記憶があるのだろうなと、
お母さんのように、温かく包んであげたいなと思ったことを思い出します。
それではインタビューを見て行きましょう!
“「癒すだけじゃない!」私が本当に行きたい方向へ”
YMさん 20代女性 アロマセラピスト
受講:インナチャイルドココロの仕組みミニ講座、個人セッション

 

1.はじめてインナチャイルドという言葉を聞いた時の印象を教えてください。

もともと自分自身にある「かわいそうな部分」。
それをセッションなどで癒すもの、というイメージでした。

 

2.受講する前のあなたのインナチャイルドを表現するとしたら?

女の子。顔は見えないけど、うつむいている感じ。
がんばり屋さんで、私の変わりに泣いてくれているというような。

 

3.受講してどんなインナチャイルドに変化しましたか?

今までの自分じゃないような、軽くなった感じがしました。
落ち込んだときにも自分を冷静に見られるようになりました。
4.向き合うことで心の中でどんな変化を感じましたか?

最初に意識した女の子はいなくなったように思います。

 

5.その後の人生がどう変わりましたか?

セッションを受けようと思った時点で変化を感じました。
自分が行きたい方向がわかってきました。

 

6.なぜ石川美樹の講座を受けたのか?

ホームページで「癒すだけじゃない、行動が変わらなければ意味がない」というメッセージが、
「癒したところでどうなるの?」と思っていた私にピッタリだと思い、申し込みました。

 

7.これから受講する人に伝えたいことは?

絶対良い方に変わるとおもいます!
自分が変わりたいタイミングだと思ったら、勇気を出してやってみるべきだと思います。
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

過去のインナチャイルドストーリーはWebサイトからご覧いただけます。
innerchild.info/story/
セッションの5ヶ月後、
彼女からこのようなお便りをいただきました。

~~~~~~~~~~~~~
セッションを受けてから本当に生きやすくなりました。
人のココロを癒してあげたいなと思うことも多く、
相手を直接癒すことができなくても、
私と会ったことや、他愛のない話しから、
何かきっかけをつかんでもらうことも、
癒すことにつながるのではないかなと思い始めています。
誰かに感謝されるために話を聞く訳じゃない、
ただ相手を思うが故に会って話すという単純なことに気付きはじめました。
~~~~~~~~~~~~~~

私も、本当に本当に嬉しく思います。

その気付きは単純かもしれませんが、
腑に落ちた時の感動は鳥肌ものですよね。
これは体験した人にしか分からないことですが、
青い鳥は、自分の肩に最初から乗っていたんだ〜〜。というような気付きに近いですね。
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

メールマガジンでは、インナーチャイルドストーリーをいち早く、石川美樹の解説付きでお読みいただけます。
その他にも、インナーチャイルド解決に役立つコラム、未来創造メソッド受講者の体験談も定期的に配信しています。ぜひご購読ください。(購読無料)
※メールマガジンは、5日間でインナーチャイルドの基礎を学べるメール講座(無料)をお申込みいただいた方にお届けしています。

» 【無料】メール講座を申し込む

[`evernote` not found]