YGさん 30代女性 外資系会社員
受講:インナーチャイルドココロの仕組みミニ講座、個人セッション

インタビュー:2015年 4月 14日

1.はじめてインナーチャイルドという言葉を聞いた時の印象を教えてください。

暗いイメージ。ダメな感じ。

2.受講する前のあなたのインナーチャイルドを表現するとしたら?

ネクラです。
たとえば恋愛が長く続かないような原因にもそのネクラな部分が関係しているんだと思っていました。

3.受講してどんなインナーチャイルドに変化しましたか?

癒すよりも、なくなればいいと思っていました。
インナーチャイルドを消滅させたいと思っていたけど、
消滅ではなく、必要があるから存在していたんだなと分かったら、そのうち、
それをイメージしてもなんともなくなってきました。

4.向き合うことで心の中でどんな変化を感じましたか?

今、思い出そうとしてもあんまりよくわからないです。
あんなに気になっていたことが思い出せないなんて、不思議ですよね。笑

5.その後の人生がどう変わりましたか?

不必要なことに頭を使わなくなりました。
(以前は、余計な事までぐるぐる考えていました。)

6.なぜ石川美樹の講座を受けたのですか?

直感です。笑

7.これから受講する人に伝えたいことは?

自分が正しいと思っていたことでも「違うかも!?」という謎が解決できます!

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

インナーチャイルドストーリーは、
メルマガ限定! 石川美樹の解説付きで先行配信しています。

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」サンプル版を見る

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」を申し込む

癒すだけじゃない行動が変わる「未来創造メソッド」

  • ココロのブレーキ発見コース
  • インナーチャイルド徹底解決コース
  • プレミアムコース