YMさん 20代女性 アロマセラピスト
受講:インナーチャイルドココロの仕組みミニ講座、個人セッション

インタビュー:2015年 4月 14日

1.はじめてインナーチャイルドという言葉を聞いた時の印象を教えてください。

もともと自分自身にある「かわいそうな部分」。
それをセッションなどで癒すもの、というイメージでした。

2.受講する前のあなたのインナーチャイルドを表現するとしたら?

女の子。顔は見えないけど、うつむいている感じ。
がんばり屋さんで、私の変わりに泣いてくれているというような。

3.受講してどんなインナーチャイルドに変化しましたか?

今までの自分じゃないような、軽くなった感じがしました。
落ち込んだときにも自分を冷静に見られるようになりました。

4.向き合うことで心の中でどんな変化を感じましたか?

最初に意識した女の子はいなくなったように思います。

5.その後の人生がどう変わりましたか?

セッションを受けようと思った時点で変化を感じました。
自分が行きたい方向がわかってきました。

6.なぜ石川美樹の講座を受けたのですか?

ホームページで「癒すだけじゃない、行動が変わらなければ意味がない」というメッセージが、
「癒したところでどうなるの?」と思っていた私にピッタリだと思い、申し込みました。

7.これから受講する人に伝えたいことは?

絶対良い方に変わるとおもいます!
自分が変わりたいタイミングだと思ったら、勇気を出してやってみるべきだと思います。

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

インナーチャイルドストーリーは、
メルマガ限定! 石川美樹の解説付きで先行配信しています。

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」サンプル版を見る

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」を申し込む

癒すだけじゃない行動が変わる「未来創造メソッド」

  • ココロのブレーキ発見コース
  • インナーチャイルド徹底解決コース
  • プレミアムコース