YAさん 40代 男性 会社員
受講:個人セッション

インタビュー:2015年 3月 22日

1.はじめてインナーチャイルドという言葉を聞いた時の印象を教えてください。

インナーチャイルドという言葉はよくわからなかったのですが、「自分自身を責めているのは勘違いだよ、それがインナーチャイルドだよ」と家族に言われ、石川先生の個人セッションを受けました。

2.受講する前のあなたのインナーチャイルドを表現するとしたら?

凝り固まっているようなイメージでした。
何も信じない、誰も信じない。受け入れない。

3.受講してどんなインナーチャイルドに変化しましたか?

気づく。
固まっていたのを考え方を変えることで、人生は変わるというイメージです。

4.向き合うことで心の中でどんな変化を感じましたか?

「嫌なのにずっと大事に持っていたんだ」ということに気づきました。

5.その後の人生がどう変わりましたか?

楽しく生きていけるだろうと考えらるようになってきました。

6.これから受講する人に伝えたいことは?

受ける前は半信半疑だったのですが、こんなに楽になるのかという驚きです。
難しい問題を、こういう風にやれば解けるよ、ということを教えてもらえたスッキリ感があります。
セッションは解き方の間違いを責められる場所なのかと思っていたので、そこが意外でした。もっと早く受けていればよかったです。笑

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

インナーチャイルドストーリーは、
メルマガ限定! 石川美樹の解説付きで先行配信しています。

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」サンプル版を見る

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」を申し込む

癒すだけじゃない行動が変わる「未来創造メソッド」

  • ココロのブレーキ発見コース
  • インナーチャイルド徹底解決コース
  • プレミアムコース