SKさん 30代 男性 会社員
受講:個人セッション

インタビュー:2015年 2月 7日

1.はじめてインナーチャイルドという言葉を聞いた時の印象を教えてください。

「傷ついている自分自身」、というイメージでした。

2.受講する前のあなたのインナーチャイルドを表現するとしたら?

怖い、悲しい、苦しい、といった全ての感情がぎゅっとおなかのあたりにいて、うずくまっている感じでした。

3.受講してどんなインナーチャイルドに変化しましたか?

自分の感情とうまく付き合えるようになり、変に抱え込まなくなりました。

4.向き合うことで心の中でどんな変化を感じましたか?

解決する前と比べて、身体も気持ちも軽くなった気がします。
体感的なタイプなので、今が一番身体が軽い気がしています。

5.その後の人生がどう変わりましたか?

アップダウンはありますが、昔だったらすぐに逃げてしまっていたようなことに向き合えるようになってきました。
目標に向かってまっすぐ進んでいる実感があります。

6. 他のセラピーと違うと感じたところはありましたか?

自分の全てを見てもらうというセラピーを受けていますが、石川先生のセッションは問題をピンポイントで解決することで全体が整っていくという印象を受けました。
ゴールを設定するというところが興味深かったです。

7.これから受講する人に伝えたいことは?

まずはやってみることですね。
経験しないとわからないと思います。
辛い思いをしている人ほどお尻が重いと思いますが、まず一歩踏み出すきっかけになると思いますよ。

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

インナーチャイルドストーリーは、
メルマガ限定! 石川美樹の解説付きで先行配信しています。

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」サンプル版を見る

» メールマガジン「インナーチャイルドの上手な幸せのつかみ方」を申し込む

癒すだけじゃない行動が変わる「未来創造メソッド」

  • ココロのブレーキ発見コース
  • インナーチャイルド徹底解決コース
  • プレミアムコース