Tさん 30代 女性 医療従事者
受講:個人セッション、本講座、ミニ講座

インタビュー:2014年12月25日

1.はじめてインナーチャイルドという言葉を聞いた時の印象を教えてください。

潜在意識の中の自分が気づいていないところに存在しているものという印象でした。
イメージとしては暗いイメージ。
どうにかしたいけど、どうすればいいか分からないという感じでした。

2.受講する前のあなたのインナーチャイルドを表現するとしたら?

「ネクラちゃん」です。笑
今振り返ると、こんな表現になりますね。

3.受講してどんなインナーチャイルドに変化しましたか?

真っ白なイメージです。
とりあえず真っ白にして、そこからまた色を付けていけばいい、みたいな。

4.向き合うことで心の中でどんな変化を感じましたか?

暗かったものがパステル色に描き変わっていくようなイメージでした。

5.その後の人生がどう変わりましたか?

変化を自分ではよくわからないけど、出来事を明るくとらえるようになりました。
物事の見方も変わっていったような気がします。
考え方に幅ができたという実感があります。

6.インナーチャイルドについてもっと知りたいことは?

本質的な話になりますが、インナーチャイルドに左右されないように自分でできるということですよね。
合っていますか?笑
(石川:はい、そのとおりです!)

7.これから受講する人に伝えたいことは?

やってみないと何もわかりません。
一歩を踏み出す勇気はいりますが、私が言えることは、「迷っているならやってみたら?」という気持ちですね。

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

[sc:story_footer]
[`evernote` not found]